« アーリー(あすた) スリレト一おバカな犬が真似した事…(ーー;) | Top | 着々と成長中!? かな (^_^)v 体重 12週間 »

大冒険!?

大冒険!?(笑)をした茶色3号。

そう!

めちゃデンジャラスな、黒1号の匂いを大胆に嗅いだのであった。(^_^)v

と、
普通なら、極々普通な事なんだけどネ…。 ガク _| ̄|〇

とっても気難しくて意地悪な黒1号。

茶色たちの、“嫌です!” って表現は、 “ガウルルルゥ~” って感じで、歯を見せながらアピールする程度だけど、

黒1号の場合は、いきなり、

 “てめえー!”

 “何やっているんだよ!”

ってな感じで、いきなりストレートパンチが飛び出す始末。

そんな黒1号に大胆にも真後ろからマズルを突っ込む茶色3号。

見ている方がヒヤヒヤさせられるのでありました。

 “ふぅ~”

 “根はいい子なんだけどな…”  

 “もうちょっと上手に感情表現が出来れば、無用な衝突が起きないのにな…”

と、
今更ながら、黒1号のいきなりストレートパンチに頭を抱える保護者なのでありました。

ふぅ~

20100725.jpg

« アーリー(あすた) スリレト一おバカな犬が真似した事…(ーー;) | Top | 着々と成長中!? かな (^_^)v 体重 12週間 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« アーリー(あすた) スリレト一おバカな犬が真似した事…(ーー;) | Top | 着々と成長中!? かな (^_^)v 体重 12週間 »

アーカイブ