« 13週目 体重 | Top | 気づき始めたかも…(^^ゞ »

はじめてのボーボージーカット!

ブリーダーさんも言っていたんだけど、

どうやら、茶色3号の毛量は、多い感じ。

そして、
大昔のおばちゃんパーマって感じのクリクリ感があるのであった。(ーー;)

そんな茶色3号。

あっという間に、肉球もボーボージーとなる。

カットするべきか…

20100803-01.jpg 

と、
悩んだ結果、

茶色3号が寝ぼけていたので、

 今がチャンス!!

ってなわけで、

カットする事にした保護者なのでありました。(^_^)v

 
とは言っても、

流石に、カットを始めれば、寝ぼけモードからアクティブモードへと切り替わる。

それも直ぐに全開!バリバリ! に、エンジン始動。

寝起きとは思えぬパフォーマンスを見せるのでありました。… ガク _| ̄|〇

 
予想外のハイパフォーマンスで、

寝ぼけモードを制する事が出来なかった保護者。(*^_^*)

なので、
カットはチャチャっと適当に。(^^ゞ

 一応、肉球が見える程度になったからOK!さ (^_^)v

と、
そんな感じにはじめてのボーボージーカットは終わってゆくのでありました。(^^ゞ

 
 “手抜きですまん・・・(*^_^*)”

 

20100803-02.jpg

« 13週目 体重 | Top | 気づき始めたかも…(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 13週目 体重 | Top | 気づき始めたかも…(^^ゞ »

アーカイブ