« 決意表明!? | Top | カエルの開き!? »

わんわん自動車教習所 4時限目

わんわん自動車教習所も4時限目に突入した茶色3号。

路上走行教習も2回目とあって、

そこそこと慣れも出始めるのであった。(^_^)v

20100806-01.jpg

 
チョコマコ、チョコマコと動き回り、

色々な事に興味津々な茶色3号。

 “黙って、大人しく、乗っていろ!”

ってな感じなのである。 … (ーー;)


20100806-02.jpg

 
今回の教習も、向かった先は、極チカのホームセンター。

今回も、前回同様に車内待機の教習に励むのであったのだが…。

停止している事と、ミミ教官がやさしい事をいい事に、

 “ちぇんちぇい”

 “ちぇんちぇいがじゃまで、前が見えないんでちゅが…”

ってな感じに、

ずーずーしく、

ミミ教官の背中に手をかける。

そんな、
暴挙に出るのでありました。 < あすた、茶色2号は、やさしいからいいけど、黒1号には絶対にしちゃいけませんからね! 

20100806-03.jpg

 
車内待機教習中、これまたお約束になりつつある、ウンゲロC (うんこ、ゲロ、しっこ)の気配を出す茶色3号。

何やら匂いを嗅ぎ始めては、しゃがみそうになるので、うんち袋を持って待機をするのだが…。

しそうでしない茶色3号。

しゃがみ込みかと思いきや、そのまま伏せしてガジガジ!を始める。

 “今日は、しないのかな… ”

と、
油断した瞬間、

少量のシーシーをしでかす茶色3号なのでありました。 < こんなちっとだったら、我慢できるでしょうが… (ーー;)

ウンゲロC のシー(おしっこ)を済ませた茶色3号。

残るは、ウンとゲロの2項目。 < って、必須科目かいな… (ーー;)

ゲロは、走り出さなければ大丈夫だと思うので、

今は、ウンに対して、最高レベルの厳戒態勢で挑む保護者なのでありました。 < 袋ヨシ!、(袋を手にはめる)装着ヨシ!、いつでもコイ! (^_^)v

 
と、
意気込んで待機をしていても、一向にする気配がない茶色3号。

 “今朝は、うんをした時間が遅かったし、”

 “してから2時間くらいしか経っていないから、今日はナシかな…”

と、
これまた油断モードに入るうんこキャッチ人。(^^ゞ

そして、
無事に車内待機教習も終わり、帰宅のための路上教習が再開されるのでありました。 < 次は、ゲロだな…

走り出して、直ぐにゲロった前回。

今回は、走り出しと共に要警戒で警備にあたるゲロキャッチ人。(^^ゞ

すると…

 
ゲロの前、

ゲボゲボゲボ ってするので、ゲロだと直ぐに分かる。

そのような気配はゼロ!。

だけど、
何やらウロウロとし始める茶色3号。

 “(走行にも)慣れてきたので、ワクワクしているのかな… (^^)v ”

な~んて、
見守っていると…

いきなりウンチングポーズに入る茶色3号があるのでありました。 < え! ウン? … (ーー;)

20100806-05.jpg

 
しゃがむと同時に放出されてしまったので、

キャッチが出来なかったキャッチ人。 < 残念!

だけど、
残り1/3は、どうにかキャッチ。 < やったネ(^_^)v

放出したブツは、緩めで、

 “小さい子供が、緊張のあまり、お腹が痛くなっちゃいました!”

ってな感じなのでありました。 < あすた、やっぱり、あなたはメンタル面が弱いんだね…。

こんな感じで、

ウンゲロC が必須項目になりつつある、茶色3号のわんわん自動車教習。

今回は、必須3項目のひとつ、ゲロはなかったけど、

まだまだ、わんわん自動車乗車免許の取得までには時間がかかりそうな茶色3号なのでありました。

 

« 決意表明!? | Top | カエルの開き!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 決意表明!? | Top | カエルの開き!? »

アーカイブ