« 小僧は特別!?(^^ゞ | Top | 耐えろ! お家!(苦笑 »

スネ子

ゲージのドアを開けると、

 “ スタスタスタ… ”

と、
その場から立ち去り、

少し離れた所で伏せして、100% 必ず、スネ子になる茶色3号。

さっきまで、あんなに悪さして、チョコマコ、チョコマコとしていた癖に…

嫌な事に対する学習は、凄いのであった。

 “別に、閉じ込めていじめている訳じゃないんだからね”

 “毎回、伏せして、すねられると、”

 “なんか、虐待しているみたいじゃないのよ”

 “もうちょっと、大人になったら、いつでもフリーにしてあげるからね”

 “それまで待ってくださいませ”

と、
毎回、毎回、ハウスさせる事に挫けそうになる保護者なのでありました。(#^.^#)

 そんな事じゃ、甘いな… < 反省

 
20100813.jpg

« 小僧は特別!?(^^ゞ | Top | 耐えろ! お家!(苦笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 小僧は特別!?(^^ゞ | Top | 耐えろ! お家!(苦笑 »

アーカイブ