« スネ子 | Top | おちゃんぽデビュ~でちゅ~(*^^)v »

耐えろ! お家!(苦笑

“柱の傷は、一昨年のぉ~♪”

 “5月5日の背比べぇ~♪”

じゃないだろうが! … (ーー;)

と、突っ込みたくなる柱の傷。(T_T)

このままじゃ、柱がなくなっちゃうって勢いで齧る茶色3号。 … (-.-)

歴代ダントツ1位の齧りっぷりなのである。… ガク _| ̄|〇

でも、

実は、

この柱は、まだ良い方なのである。

ベンチに至っては、もう既に、3~5cmくらいは角がない!。

このままの勢いで齧られ続けると、

楕円のベンチになる事間違いなし!

そして、

その周辺は、

いつも、 

 “ここは、木工所か!” (ーー;)

ってな感じに木くずが落ちているのであった。 … ガク _| ̄|〇

“小僧の成長が早いか?”

“家の崩壊が早いか?”

“・・・”

“参るぜよ!”

 
20100814.jpg
「れん」 は、ボーダーコリーの保護犬です。

« スネ子 | Top | おちゃんぽデビュ~でちゅ~(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« スネ子 | Top | おちゃんぽデビュ~でちゅ~(*^^)v »

アーカイブ