« 里帰り | Top | シーザーミランのTV »

二人羽織!? …(ーー;)

最近はやりの二人羽織をやってみた黒1号。

 
 って、“ 違うだろうが!! … (ーー;) ”

 
 “最近は、乗らなくなって偉くなったね♪”

なんて事を言われはじめた途端に、

茶色2号に乗っかる、アホタンチン!黒1号なのでありました。

 “バカちん!”

 “・・・” (ーー;)

 
 “だって・・・”

 “また3人になったからさ・・・”

 “自己アピールをしなくちゃって思って・・・”

 “あたい、ブッキー(不器用)だから、”

 “こんな表現しかできないのよ・・・”

根はいい子!?は、

そんな言い訳をするのでありました。 … ガク _| ̄|〇

 
“お子ちゃまが見ている前で、するんじゃないのよ!”

“も~”

 “・・・” (ーー;)


20100820.jpg

« 里帰り | Top | シーザーミランのTV »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 里帰り | Top | シーザーミランのTV »

アーカイブ