« わんわん自動車教習所 6時限目 | Top | わんわん自動車教習所 7時限目 (獣医さんへ行く »

18週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

5日の日曜日は、恒例の体重測定日。

って、
毎週、同じ事を書いてますが… ^_^;

記録なもので、書き続けます^_^;

んで、
今回も、しっかりと定期増量の、9.9kg!

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg

待望の二桁まで、カウントダウンのところまで来たのでありました。(^_^)v

 
食の方は、相変わらずで、ちょっとだけ細目。

毎回、カリカリフードを1~2口分を残す。

だけど、
人が食べていると、食った事もないくせに、欲しがるので、贅沢をコイテいる。

ってな感じなのでありました…。(^_^メ)

あ、でも、
今までに、食事を残すほど食が細い子はいなかったからな…。

それに、あいんが36週(250日)の時の体重が、26.2kg。

今のあすたのペースだと、単純計算で、今の倍だと、約20kgになる事になる。

これからは、益々、体も成長をするので、食べる量も違ってくると思うから、単純に比較はできないけど…。

残す事に、ちょっとだけ、心配をする保護者なのでありました。

20100907.jpg

« わんわん自動車教習所 6時限目 | Top | わんわん自動車教習所 7時限目 (獣医さんへ行く »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« わんわん自動車教習所 6時限目 | Top | わんわん自動車教習所 7時限目 (獣医さんへ行く »

アーカイブ