« 大型ネコ科動物現る!? | Top | はじめてのオリジナル服 »

これで雨でもOKさぁ(^_^)v

急に秋になった今日この頃。

あの暑すぎ!の日々は、なんだったのよー!

と、
温暖差が激しすぎ!

おまけに雨なんか降られた日には、

コートも生えそろっていないお子ちゃまは、体温調整も一苦労。

それに、まだレインコートも持っていない裸ん坊ちゃんは、

濡れて体温を奪われる事が、ちょっと心配な保護者なのでありました。

って事で、

急遽、裸ん坊ちゃんの為に、お子ちゃま用のレインコートを取り寄せた保護者。

どうせ、直ぐに、体が大きくなると思うので、

脱ぎ着簡単!、サイズの誤魔化しが効く、マントタイプをチョイスしたのでありました。(^_^)v

で、
早速、試着をした所、

びっけより2サイズ下にも係わらず、チト大きめ。

そのまま着ようと思えば、着れるんだけど、

せっかくなので、ちょこっと糸でかがってあげて、調整を!。

すると、

ジャストフィット!? < って調整したんだから合って当り前でしょ…(^_^メ)

これで、茶色3号も、雨だからお留守番 って事にならず、

“猫のように窓枠サッシに登って、大人たちの帰宅を待つ事もなくなるだろう…”

と、思うのでありました。

って、

“普通、床で待って、窓枠に登って待たないだろうが… ガク _| ̄|〇 ” 

 
20100929.jpg

コメント (2)

スリーレトたちの隠れファン:

雨が降ろうと槍が降ろうと、いつもお姉ちゃまたちと一緒がいいんでしょうね♪
ミミちゃんもびっけちゃんも、まんざらでもなさそうですよね~♪♪

スリーレトたちの隠れファンさん
そうみたいですね。(一緒にいたい
あんなに黒1号に意地悪されたり、脅かされたりしていたのに、ナンダカンダ言っても、そばにいたいみたいですよ。

そんなお子ちゃまに、ミミもびっけも、しょうがないな… って感じかな^_^;

一応、群れの仲間ですので…。

って事のようです。(^^♪

« 大型ネコ科動物現る!? | Top | はじめてのオリジナル服 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 大型ネコ科動物現る!? | Top | はじめてのオリジナル服 »

アーカイブ