« あすたに こん棒!? | Top | 18週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

わんわん自動車教習所 6時限目

まだまだ暑い日が続いているんだけど、

昨日は、ちょっとだけ曇っていたので、教習を受ける事になった茶色3号。

今回から、鬼教官の黒1号先生のご登場となるのでありました。 < お手柔らかにネ(^_-)

20100906-01.jpg

 
車内が暑い事と黒先生のご指導の様子を見る為に、

エアコン全開で、

少し車内で慣れる事を教習した茶色3号。

すると…

久々の車内で、緊張気味。

だけど、
異常なほどの黒先生のハイテンションに釣られて、

そこそこと、ウキウキモードも、無理無理!?(笑)加わる茶色3号になるのでありました。

その後、
慣れてきたところで、

出発進行!

20100906-02.jpg

 
気分も乗ったまま? < ホントかな… ^_^;

走り出したミミちゃん2号車。

今回の目的地は、2kmくらいの距離。

って、
相変わらず、短距離なんだけど、

ウンゲロC なしで、乗れる事を、とりあえずは目指す!茶色3号なのでありました。

って事で、
走行は、地球にも優しいエコ走行を (^_^)v

渋滞の根源! な~んて声もあるけれど、

制限速度を守り過ぎ!?(笑)で、突き進むミミちゃん2号車なのでありました。^_^;

ちなみに、
あいんが乗っていた時と同じく、ウィンターモードの雪道、氷道モードでの走行で~す。(^_^メ)

 
20100906-03.jpg

 
エコ走行でも、

やはり、顔出し乗車は止められない黒先生。 (^_^メ)

生徒の前でお行儀が悪い! って言ったところで…

興奮して車内を飛び回るよりかはマシだけど、

お子ちゃま生徒さんへの悪い影響が心配でならない!

パーカー運転手なのでありました。^_^;

 
20100906-04.jpg

 
と、
こんな感じで、無事に目的地にたどり着けた茶色3号。

下車して、寛ぎ、帰りに備えるのだが…

 
寛ぎ過ぎたのか?

それとも、大人たちに混じって、調子に乗って飲み食いをしたせいか?

って、言っても、味見程度だけどね。(^_^メ)

帰りの道中では、

お約束のウンゲロC のしーを手始めに、

ウンは飛ばして、ゲロを決めてくれる、茶色3号がいるのでありました。 … _| ̄|〇

 
20100906-05.jpg

 
 “あすた”

 “次回、またがんばろうネ”

 “ … ”

 “はぁ…”

 “分かっちゃいるけど…”

ついつい、大人扱いし、求めてしまう、パーカー運転手なのでありました。

 “いかん、いかん・・・”

 

« あすたに こん棒!? | Top | 18週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすたに こん棒!? | Top | 18週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ