« 12回目です(^_^)v byミー子 | Top | 偉大なる飛躍!?(笑 »

イスの正しい使い方(^_^メ)

子供には、ちゃんと正しい物の使い方を教える。

  “イスは座るもの! ”

 だから、

  “イスに手をかけて、つかまり立ちをしてはいけない!”

  “イスの上に登って、立ってはいけない!”

  “イスを齧ってはいけない!”

 すると…

  “はい、わかりまちぃた♪”

  “ちゃんと、お座りちまちゅ”

  “だから、”

  “早く、”

  “お茶にちまちょうよ♪”

 
誰に教わったんだか、知らないけれど、

コーヒーとクッキーが登場すると、

迷いなく、イスの上に登ってお座りをし、

当り前のように、極々自然に、お茶をしようとする茶色3号がいるのでありました。

… ガク _| ̄|〇

 “おまえは、人間か!”

 “・・・”

 (苦笑

 
20100911.jpg

« 12回目です(^_^)v byミー子 | Top | 偉大なる飛躍!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 12回目です(^_^)v byミー子 | Top | 偉大なる飛躍!?(笑 »

アーカイブ