« よくある光景!? … _| ̄|〇 | Top | ちょっとだけストレス発散を! »

黒1号 復活! (たぶん… ^_^; )

レーザー治療と鎮痛剤のおかげか?

とにかく、びっけの調子は上り調子に(^_^)v

ご飯の支度が始まれば、

歓喜の飛び跳ね小躍りも復活し、

その度に、

 “ジャンプはダメでしょ!”

の連呼の雨荒らし。 ^_^;

 
言われても、お座りも出来ぬ状態から、

言われなくても、自ら、オネダリの意思表示として、シットの姿勢に入るびっけにも復活をしたのでありました。 (^_^)v

 
鎮痛剤が効いている間だけか?

その辺は、もう少し経たないと分からないけど、

とりあえず、銅像のように固まったままや、立つ座るの運動機能障害、段差が上れないなどはなくなり、いつも通りの事ができるようになった事に感謝!感謝!

めちゃくちゃ嬉しい保護者なのでありました。(*^^)v

あとは、

薬を止めて、どうなるか?

そして、

これから先、再び痛みが出る恐れ。

このふたつが心配。

だけど、

今、普通に日常生活にも支障なく、復活が出来た事だけを考えて、

残りの二つは、宿題にしましょう。

そう思うのでありました。(#^.^#)

 
20100919.jpg

コメント (2)

ジュンマイP:

いたずらに不安を煽るような書き込みをしてすみませんでした。
でも本当によかった。安心しました。

ジュンマイPさん
いえいえ、お気になさらないでくださいませ。
経験者の方の意見は、本当に参考になります。
これから先、何が起こるか分かりませんし、情報は、多ければ、多いほど、色々な選択肢が増えるのでありがたいです。

しかし、
座れない、段差が上れない ってなった時は、マジで、マズイかも・・・ と焦りました。

今日も落ち着いているので、
まずは、一安心って感じです。(^_^)v

« よくある光景!? … _| ̄|〇 | Top | ちょっとだけストレス発散を! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« よくある光景!? … _| ̄|〇 | Top | ちょっとだけストレス発散を! »

アーカイブ