« 21週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | これで雨でもOKさぁ(^_^)v »

大型ネコ科動物現る!?

連日の雨で、茶色3号は、お留守番の日々。

とは言っても、
トイレ散歩程度、気分転換のために、プチ散歩はしている。

そして、
プチ散歩が終わって戻ると、

 “外の空気を吸ったので、出しますか(^_^)v”

ってな感じに、ブツを出す茶色3号。

 
“雨の中、わざわざ出してあげているんだから、外でトイレをしろよー!”

 “ブツブツブツ…”

と、言いたくなるのであった。(ーー;)

 
お子ちゃまが戻り、

後の時間は、大人たちだけの時間。(^_^)v

って事で、

大人たちは、プチアウトドア!気分を満喫。

好き勝手に、放牧をするのであった。

20100928-01.jpg

 
と、
お子ちゃまなしで、自由気ままに散歩を楽しみ、

自宅に戻っと見れば…

飼ったはずもない!

大型ネコ科動物が、10cmもない狭い窓枠に登っているのであった。

20100928-02.jpg

 
って、

  “おまえは、ネコか!”

 

20100928-03.jpg

« 21週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | これで雨でもOKさぁ(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 21週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | これで雨でもOKさぁ(^_^)v »

アーカイブ