« これで雨でもOKさぁ(^_^)v | Top | これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v »

はじめてのオリジナル服

あいんもミミもびっけも山のように持っているお洋服。

これも、スタッフ犬の特権なのである。(^_^)v

新入社員のあすたちゃんはと言うと、

まだまだ見習い研修中の身。

なので、オリジナルウェアを着るには、100年早いのであった。 < そんなに長いの?(笑

な~んて、
厳しい事をほざいてはいるものの、

気が付けば…
 
 “あちゅたぁ♪”

 “かわいいでちゅねぇ~”

 “似合ってまちゅねぇ~♪”

と、
規格外サイズで、お仕事に何も貢献しないのに、

チャッカリと、作ってもらうのでありました。(*^_^*)

 
 “世界はこれを親ばかと呼ぶんだぜぇー!” by サンぽマスター(サンボマスターの親戚(爆)

 
20100930.jpg

« これで雨でもOKさぁ(^_^)v | Top | これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« これで雨でもOKさぁ(^_^)v | Top | これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v »

アーカイブ