« これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v | Top | ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 11時限目 とレトリーブ!(^_^)v »

わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v

8、9時限目以降、自宅前のめちゃ短い、吐く暇もない距離で、補習を行っている茶色3号。

その甲斐あってか!?

本日、ついに、ウンゲロC なしの初完走を成し遂げるのでありました。! < パチパチパチ

で、
初完走の距離はと言うと、

3km程度…。 (^_^メ)

補習の数百メートルに比べれば、格段の進歩なのであった。(^_^)v < やったネ(^_-)-☆

それに、
信号待ちしたり、ストップ&ゴーもあったし、カーブもあったし、

曲がり角も曲がったし、加速に減速もあったので、実践そのものなのでありました。(^_^)v

 
20101002-01.jpg

 
と、
大喜びをしたい所なのだが…。

距離も3km。

おまけに、帰りは、撃沈、沈没になる茶色3号。

今回は、たまたま、吐く前に到着しました。…(ーー;) って感じのご様子で、

鼻水タラタラ、おヨダも少々。

ダウン(伏せ)姿勢は、本当の意味のダウンとなっているのでありました。(苦笑

 “まぁ、でも、”

 “とりあえずは、ウンゲロC なしで、乗れたんだから、ヨシとしましょうかネ”

 “次のステップに向かってがんばろうネ”

 “ちびゴルちゃん♪”

と、
教習開始、10時限目、生後、5ヶ月丁度で、やっと約3kmの道のりをクリアするのでありました。

 “このペースだと、何歳になったら、キャンプに行けるのかな…” (苦笑

 

20101002-02.jpg

« これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v | Top | ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 11時限目 とレトリーブ!(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« これで雨でもOKさぁ!実践編(^_^)v | Top | ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 11時限目 とレトリーブ!(^_^)v »

アーカイブ