« わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v | Top | 雨後の野良犬(笑 »

ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 11時限目 とレトリーブ!(^_^)v

黒1号のお馬さん(馬尾症候群)も落ち着いているので、

ボールで汗を流すThreeRETRIEVERs。

 “さぁ、みんな!”

 “行くよー!!”

20101003-01.jpg

と、
ボールを投げれば、

たるたドールは、知らん顔。(ーー;)

掛け声だけ威勢がよかった、あいんばあさんとは、チト違う老後のボール遊びなのである。

って、
ボール遊びじゃなくて、ボール遊び観賞じゃん… ガク _| ̄|〇 (微笑

 
お年寄りには、マイペースに放牧を楽しんでいただき、

ボールを追いかける黒1号と茶色3号事、ちびゴル。

スピードに、キャッチ能力、

そして、

一番これが大きい、力関係(笑)で、黒1号だけがボールをゲット。

ちびゴル 負けないように一生懸命に走るが、

まるで相手にならずなのであった。(^_^メ)

 ちびゴル がんばれー!!

20101003-02.jpg

 
と、
応援を送っても、

取れないものは、取れないのである。

ならば…。

黒1号には、休憩をしてもらう事に。

別名、強制休憩とも言うが… (^^ゞ

 
ちびゴル、

ボール欲しさに、シット!のコマンドに素直に従い、

今か、今かとボールの発射を待ち、

20101003-03.jpg

 
それでも、

ボールが発射されないと、

 “シットの次は、ダウンだね(^_-)-☆ ”

ってな感じに、

数少ない覚えたコマンド、別名、「芸」のオンパレード。

 “ただいまセットがお得です♪”

ってなわけで、
シットとダウンがセットになりつつあるちびゴルなのでありました。^_^;

20101003-04.jpg

 
一通りの芸!(笑)が終わって、

やっとボール発射!

すると、
もれなく、ちびゴルも発射されるのでありました。

 “ゴーゴーゴー!”

 “ちゃんと持って帰って来るんだよ♪”

20101003-05.jpg

 
最近のマイブームのK9メテオボールをゲットして、

めちゃご満悦になるちびゴル。

 “この噛み心地、弾力がたまらないのでちゅ~♪”

との事らしいです。(*^_^*)

そして、
ちゃんとレトリーブして来た事に、ちびゴル以上に喜びご満悦になる保護者なのでもありました。(#^.^#)

20101003-06.jpg

 
と、
楽しく遊んで、気分もノリノリ♪ になっているところで、

昨日に引き続き、わんわん自動車教習を受ける事に。

すると…

昨日と同じ目的地だったので、どうにか無事完走をしてくれるかと思いきや…。

ゴール寸前、完全に撃沈、沈没。(-.-)

ゲロッパ星人となるのであった。 … _| ̄|〇

 “良い時もあれば、悪い時もあるさ”

 “次、がんばろうぜぇ!”

 “ちびゴルちゃん♪”

と、
励ます先には、ゲロ臭い口があるのでありました。(ーー;)

 “とりあえず、水飲め!”

20101003-07.jpg

コメント (2)

いつもお買い物だけお店で済ませちゃってて、久しぶりにBlogをのぞいてみたらぁ〜、家族が増えてる〜!! ビックリです。
いつ来たのかなぁと思って、夏前にいらっしゃった訳ですね。
ゴールデンのパピーって本当にかわいいわね〜。
今度ぜひまた一緒に遊びましょうね〜。
私もblogをお引っ越ししたりいたしました。こちらにもぜひ遊びに来て下さいね〜。

Yoko/Tinako:さん
どうも~(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~♪
ご縁があって、ちびゴルがやってきたんですよ
でも、まだ車に乗れないのです…(-_-メ)
乗れるようになって泳げるようになったら、連れて行きますネ。
極悪な黒1号も一緒ですけど…(^^ゞ
YOKOさんちの新メンバーにも会いたいね(^_-)-☆

« わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v | Top | 雨後の野良犬(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« わんわん自動車教習所 10時限目 初完走!(^_^)v | Top | 雨後の野良犬(笑 »

アーカイブ