« ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v | Top | ちょっとだけ、やってみたけど…(ーー;) »

ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 14時限目 3時間連続完走中(^_^)v

今朝も 秋の行楽!に向かって、がんばるちびゴル。

昨日同様3kmくらいの道のりで鍛えるのでありました。

 
目的地に到着し、車を止める。

すると…

 
大人たちは、センターボックスに足を出して前を伺う。

20101007-01.jpg


 
力関係で、前を伺えないお子ちゃまは、

やさしい、無害のミミ教官の肩に手をかけ、前を伺うのであった。 

20101007-02.jpg

 
肩車か!

おんぶか!

って感じで、非常に見晴らしが良くなったちびゴル。

決して、非行教官にだけには、絶対にしてはならぬ、禁断の技を編み出すのであった。

20101007-03.jpg

 
何やら、前座席で、ムシャムシャほうばる気配を感じ取ったちびゴル。

 “緊急事態!”

  “緊急事態!”

 “このままでは、おこぼれ頂戴にありつけましぇ~ん!”

って感じで、

時には、割り込む事もするのであった。 < となりがミミ教官でよかったネ(微笑

20101007-04.jpg

 
おこぼれもなくなり、

残りの教習が再開する。

すると…

 
まだまだ、車が走ったり、止まったりのタイミングが分かっていないちびゴル。

立ち上げって、歩こうとしたまでは良かったのだが、

車が動き揺れて、ちょっと焦るちびゴル。

そして、

 “エイ!”

 “ここに座っちゃえ!”

これまた、無害なミミ教官がやさしい事につけ込んで、

イス代わりに腰かけて、車の揺れに耐えるのでありました。 … _| ̄|〇

20101007-05.jpg

 
そして、
結局、いつもの姿勢に入るちびゴル。

色々とやっても、最後は、このダウン状態になるのでありました。

 “まぁ、”

 “でも、短距離とは言え、”

 “ダウンはするものの、3日連続で完走が出来たんだから進歩!進歩!”

 “色々と経験を積んで、これからもがんばろーぜぇー!”

20101007-06.jpg

« ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v | Top | ちょっとだけ、やってみたけど…(ーー;) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v | Top | ちょっとだけ、やってみたけど…(ーー;) »

アーカイブ