« 雨後の野良犬(笑 | Top | ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v »

22週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

3日の日曜日は、恒例の体重測定日。

月計算で言うと、5ヶ月と1日目。

今回は、ラッキーナンバー!?、ワン!ツー!スリー!の12.3kg!

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg
19週: 10.4kg
20週: 11.1kg
21週: 11.7kg
22週: 12.3kg

相変わらずの600g増なのであった。

このペースだと、あいんが36週で26.2kgだった事を考えると、チト発育が悪い気もするのである。… (T_T)

このままだと、36週で、20kg~21kg。

正にちびゴルちゃん。

そんな感じなのであった。

ふぅ~

 
それと、

最近、また、お腹の調子がイマイチなちびゴルちゃん。(T_T)

あの絶好調だったブツから遠のき、

ちょっとだけ軟らかめから始まり、

最後は、消化不良って感じのブツを出す。

量も多くないはずだし、そんなに余計な物を食べている訳でもないのに…

原因追究をし始める事にするのでありました。

 “さてさて、何が原因かな…”

と、
身体(内蔵機能)の問題じゃない事だけ願うのであります。

 
20101005.jpg

« 雨後の野良犬(笑 | Top | ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v »

アーカイブ