« 軟便と下痢の一週間…(悲 | Top | さてさて、どれだろうか… »

23週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

10日の日曜日は、恒例の体重測定日。

軟便と下痢Pの影響で、僅か200g増の12.5kg! (+_+)

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg
19週: 10.4kg
20週: 11.1kg
21週: 11.7kg
22週: 12.3kg
23週: 12.5kg

とほほ な増加なのであった…。(悲

 
で、

 注射チックン1本で復活!

と、言いたい所なのだが…。

残念な事に、注射1本では、変化なし…(+_+)

その後、注射よりも即効性と効果に欠ける飲み薬を服用。

それと同時に、フード以外、全てを中止に。

その中には、散歩も含まれているので、散歩もなしなのであった。

それに丁度、雨だったしね。

それと、
最近は、ちょっと散歩も良いかな ってなって来たけど、

元々、散歩は、どうでもよいと思っていたちびゴル。

大人たちの嬉しそうな雰囲気に飲まれて、庭先までは出るものの、

庭で芝生の根っこや草を齧っている方が好きなちびゴル。

それに、“散歩に行かなくてもトイレできまちゅからぁ~” byあちゅた < 外でしろ!

なので、
庭から先に進ませるのに苦労をしていたのでもあった。

ってな訳で、
原因と復活するまで、ありとあらゆる要素を中止し、散歩も控える事にしたのであった。

その甲斐あってか?

昨晩から復活を始めたちびゴル。

昨晩、深夜、そして、今朝も、そこそこのブツを出し始める。

まだまだ ウン イン ザ クロックス (笑)ほどではないけれど、

それなりの物になって来たのであった。

それに、クロックス事件のブツは、良すぎるって程の上玉だったしネ(^^ゞ

 
と、
こんな感じに復活し始めたちびゴル。

原因追究をしながら、徐々に色々な事を再開を始める事になったのでありました。

 “まずは、散歩からだネ♪”

 “さてさて、原因は、なんだろうか…”

20101011.jpg

« 軟便と下痢の一週間…(悲 | Top | さてさて、どれだろうか… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 軟便と下痢の一週間…(悲 | Top | さてさて、どれだろうか… »

アーカイブ