« 格闘中(^^ゞ | Top | てえへんだー、てえへんだー! »

24週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

17日の日曜日は、恒例の体重測定日。

今回は、ドドーンと増量、1200g増の13.7kg!(*^^)v

8週: 3.9kg
9週: 4.4kg
10週: 5.0kg
11週: 5.8kg
12週: 6.3kg
13週: 7.0kg
14週: 7.54kg
15週: 8.0kg
16週: 8.6kg
17週: 9.2kg
18週: 9.92kg
19週: 10.4kg
20週: 11.1kg
21週: 11.7kg
22週: 12.3kg
23週: 12.5kg
24週: 13.7kg

これまた上手い事に増えているのでありました。(*^^)v

って言うのも、
軟便下痢Pで、栄養が摂れなかった分、

かなりの栄養と言うか、デブの元と言うか…

とにかく、

 ”食いすぎで下痢になっちゃうんじゃないか ^_^; ”

ってくらいの食いまくりをしたちびゴル (^^ゞ

その甲斐あってか?

予想以上に増加なのでありました。(*^^)v

と、
喜んでいると…

昨日、再び下痢Pに… (+_+)

原因は、食べ過ぎ プラス、初めて食べたおやつが怪しく、

そして、散歩中にちょっとだけした、訓練のストレスが考えられる。

んで、
今回の下痢Pには、原因がなんとなく見えている事と、

今のあすたの下痢Pに対する治癒力が低いって事もわかって来ているので、

早速、メディカルハーブで対処するのでありました。

で、
粘膜入り下痢Pは、深夜には収まり、軟便へ。

調子に乗って食べさせるのは、ちょっと控えるのでありました。

 ”あすた”

 ”先日までの食べ放題!?(笑)は、夢だと思ってくださいネ”

 ”って言っても、それほどの食べ放題じゃなかったけどネ… ^_^; ”

と、
一時の食べ放題!サービスタイムは、終わってしまうのでありました。

 ”残念だったネ” (微笑)

20101020.jpg

サービスタイム終了後は、ガジガジタイムの始まりらしい… の図。 (^^ゞ

« 格闘中(^^ゞ | Top | てえへんだー、てえへんだー! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 格闘中(^^ゞ | Top | てえへんだー、てえへんだー! »

アーカイブ