« 停電!?に大汗! | Top | 同じ匂いがするふたり…(*^_^*) »

典型的な内弁慶ちびゴル

散歩中は、あまり無茶をしないちびゴル。

 楽と言えば、楽なんだけど…

散歩から戻ると、

最初に向かうのが、トイレ。

 “ふぅ~”

 “スッキリちまちたぁ~♪”

と、シーをする。

 “これってどういう事よー<(`^´)> ”

なのである。…(ーー;)

そして、

散歩中は、すげぇーお利口さんの犬を演じているちびゴル。

お外は、アウェイ。

自宅は、ホーム。

そんな感じに散歩から戻ると、

 “さぁ♪”

 “張り切って、運動をしましょうか♪”

と、
ひとり運動会を始めるのであった。 … _| ̄|〇

そして、

誰も一緒に走ってくれないので、

そこらにあるおもちゃを取り出し、

 “ちょっと、ちょっと!”

 “引っ張りっこか、”

 “投げてくだちゃいよー♪”

と、
めちゃうるさいちびゴルなのであった。

 “おめぇー”

 “散歩で、シーもウンも渋って、”

 “おまけに、立ち止まっては、抱っこしてとか、”

 “甘えるて癖に…”

 “なんで、外で、散歩でしなきゃ行けない事を”

 “帰って来てからするんだよー”

そんな典型的な内弁慶ちゃんなのでありました。

 “びっけとちびゴルを足して2で割れば丁度なんだよな…”(苦笑

20101014.jpg

« 停電!?に大汗! | Top | 同じ匂いがするふたり…(*^_^*) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 停電!?に大汗! | Top | 同じ匂いがするふたり…(*^_^*) »

アーカイブ