« 典型的な内弁慶ちびゴル | Top | 容疑者 馬!? »

同じ匂いがするふたり…(*^_^*)

なぜか知らんが同じ匂いに反応をする茶色チーム。

もちろん、黒も反応をする匂いの時もあるけれど、

黒が見向きもしない匂いに夢中になるお二人さんなのである。

見た目はもちろんの事、

性格も違う茶色チーム。

だけど、唯一、共通している事がある。

それは…

 黒1号が、とても、とても、おっかない!

そう思っているのでありました。(*^_^*)

特に、ちびゴルは、黒1号との付き合いが短いので、

黒1号が、不審物などに反応をして吠えると、

尻尾を丸めて逃げて隠れる事をする。

そんな時は、おっかなくてしょうがないのであった。

 “根は、とっても、とっても良い子なんだけどね…”

 “ちょっとブッキー(不器用)なだけで、”

 “感情表現が下手なだけなんだけどな…”

と、
擁護するものの、

時は、“おめぇー!”<(`^´)> って感じで、

四の字固 を無性にかけたくなる保護者なのでありました。(*^_^*)

20101015.jpg

« 典型的な内弁慶ちびゴル | Top | 容疑者 馬!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 典型的な内弁慶ちびゴル | Top | 容疑者 馬!? »

アーカイブ