« ちびゴル がんばってます中 | Top | 25週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

ちょっとだけ、がんばり中(^^ゞ

「大代(30kg代)に乗った!」疑惑をかけられる茶色2号。

夏のピークの時に、測定をしていなかったので、あくまでも疑惑のままなのである。(笑

このままで、

ちょっと油断をしていると、またまた疑惑をかけられること間違いなし。

今度の時は、測定を怠らないつもりなので、

「疑惑」から「真実」となってしまいそうなのであった。

と、
そんな訳で、「疑惑」は、「疑惑」のまま、終わらせるために、

運動なんかをしちゃう茶色2号。

多少、体が軽くなったせいか?

あの酷暑から解放されたせいか?

今朝は、ちょっとだけやる気を出して、ボールを追いかけるのでありました。

って言っても、

追いかけるって言うより、拾いに行くって感じだけどネ(^^ゞ

と、
年寄りは、年寄りなりの運動をし、

健康作りに励むのでありました。

 “がんばれー!”

 “ファイト!”

20101024.jpg

コメント (4)

いいなぁ、こんなに広い所があるの…近く??
我が家の3ガールズは夏の間も止めない限りボールと海を見たら100%張り切っちゃって、こっちが心配になっちゃってた。
でも最近は良い気候だよね、ワン達には。
1時間の散歩と30分のお遊びってのをルナとはしてるんだけれど、パピーのエナジーたるや本当にオバさんついて行けませんです………

Yoko/Tinakoさん
広いんだけど、微妙に遊び辛い形をしているんですよね。(ココ
でも、めちゃ近くだから、文句を言ったら罰が当たっちゃいます。
ってくらいお世話になっております。(^^♪

3ガールズは、あの酷暑でも燃えていたのですね。
すげぇー。
あ、でも、オーバーヒートの時は、道を一本渡れば、すぐに冷やせるからいいですよネ。

散歩の運動量に差があると、いろいろと苦労をしますよね。
あいんばあさんがいる時は、あいんばあさんががんばって歩いていたから、ミミは怠ける事が出来なかったけど、今は、最年長になったので、怠けてばかり…。
一応、距離は、今まで通りこなすけど、スピードがね・・・。
散歩の途中で会った人に2周目ですか? って言われますよ。
(2周回れる時間で1周を回ってて、まさか1周目とは思っていないので、2周目ですか?と聞かれる)

一時は、あまりのノロノロ歩行をするので、カートか、スケートでも履かせようか! なんて意見もあったくらいですよ。

フリーにすると、スタスタと歩くくせにね…(苦笑


スリーレトたちの隠れファン:

こんにちは!(^^)/
ミミちゃん…
確か乗車時のジャンプも数cmでしたよね!?
…なんとか…
なんとかしてあげてくださいねー。。

スリーレトたちの隠れファンさん
そうなんですよ(cmジャンプ
だけど…
若い頃から、そうだったんだけど、ミミの後ろ足は、イマイチなんですよね… (+_+)
股関節形成不全や他も疑っているんだけど…
調べても極端に悪い結果もなく…
だけど、明らかに後ろ足だけが非常に弱いんですよね。
そのせいか?
泳ぐ時も後ろ足を使わない事が多く…
最近では、階段も危なっかしくて…
ボールを早歩きで拾いに行って、Uターンしようとしただけで転んじゃったりもしちゃうんですよ…(涙
ナックリングも出ているので、要注意してますが…。
どこまで動いていいのやら… と悩む日々ですよん…(+_+)

« ちびゴル がんばってます中 | Top | 25週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴル がんばってます中 | Top | 25週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ