« ちびゴルの反則技!? | Top | 緊急ピットイン! with びっけ^_^; »

唯一の子分1号、2号(^^ゞ

最年少のちびゴル。

ThreeRetrieversの中ではもちろんの事、

お散歩に行っても、年下の子に会う事もなく、最年少のままなのである。

そんなちびゴル。

最近、やっと子分ができた模様。

それは…

物言わぬ、イーちゃんとラスカルなのであった。 (笑

このふたりは、とてもちびゴルに従順で、

毛をむしられようが、ブンブンと振り回されようが、

何をされても文句を言わない。

ちびゴルが唯一、威張れる相手であり、子分なのである。

と、
子分相手に日々練習に励むちびゴル。

そして、
子分ができた勢いで、黒1号とのガゥガゥ!遊びで優位に立とうとチャレンジをするちびゴルなのだが…。

相手は黒1号。

いくら黒1号がちびゴルに合わせて手を抜いてくれても、

まるで歯が立たないのであった。(微笑

20101030.jpg

« ちびゴルの反則技!? | Top | 緊急ピットイン! with びっけ^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴルの反則技!? | Top | 緊急ピットイン! with びっけ^_^; »

アーカイブ