« 26週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 6か月と言うことで…(#^.^#) »

ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 17時限目(たぶん(^^ゞ) 6時間連続完走中(^_^)v

生後半年になったって事で、

久々に わんわん自動車教習を受けたちびゴル。

今日の教官は、

めちゃおっかない! 非行教官と めちゃ優しいミミ教官のダブル教官。

久々の生徒さんの後ろでは、

早くもプレッシャーを与える非行教官。

心持、ミミ教官に比べると青白くなる生徒さんなのでありました。

って、元々、色白じゃー(笑

20101102-01.jpg

 
教習がはじまり、緊張気味だけど、以前に比べて大丈夫そうな雰囲気の生徒さん。

体もそれなりにしっかりとし、揺れ、騒音、匂いなどなどにも、それなりになって来ているご様子。

それに、
何より、暴れん坊将軍の非行教官が、教習をほったらかしにして、

自分だけ楽しみ、外の眺めに夢中になり、車内が平和なのが、

ちびゴル生徒さん、そしてミミ教官も、一番の安らぎ!?(笑)なのでありました。(笑

20101102-02.jpg

 
と、
話をしていたの聞きつけた非行教官。

裏がありそうな優しさで、ペロペロとし始めるのでありました。

 “それもある意味プレッシャーじゃんかー(笑”

 
20101102-03.jpg

 
今回もいつもの教習コースで3km程度。

片道数分で目的地に着き、10~20分の休憩タイム。

別名、保護者のモーニングタイムとも言うが…。(^^ゞ

車内に広がる、モーニングコーヒーの香りに、黒も茶色もウキウキ♪モードに突入するのでありました。

って、ホントは、コーヒーの香りじゃなくて食べ物の方ですがね。^_^;

と、
さっきまで、すげぇー消極的だった生徒さんも教官以上に積極的に。

ミミ教官の肩を借りて前方を伺うって言うか、

ミミ教官の上に乗っかって前を伺うのでありました。 < その積極性を教習に生かしてくださいませ…^_^;

 
20101102-04.jpg

 
コーヒータイムも終わり、

そろそろ帰りの教習を開始しようとすると…。

生徒さん、モーニングタイムの香りに元気づけられたのか?

やらなきゃいいのに、何やら非行教官にチョッカイを出し始める。

そして…。

狭い車内で、ガウガウ!遊びが勃発するのでありました。

 “狭いんだし、教習中でしょ!”

 “真面目に、大人しく乗ってろー!”<(`^´)>

 
20101102-05.jpg

 
と、
こんな感じに久々の教習を無事に終えたちびゴル生徒さん。

お約束だった ウンゲロC もなく無事ゴール!(*^^)v

まだまだ 

 “ウキウキ♪ランラン♪ お出かけ♪、お出かけ♪うれしいな(^^♪ ”

とはなっていないけれど、

以前に比べたら、かなりの進歩をしているご様子なのでありました。

 “生徒さん、”

 “年内には、仮免許の試験を受けましょうネ♪”

と、
合格のはんこをもらう生徒さんのでありました。(*^^)v

コメント (2)

良かったね〜、ちびゴル生徒さん…今回はゲェ〜がなかったのね。
ゲェ〜すると疲れるものね。
良かった良かった!! きっと遠くに行ける様になるね〜♬

Yoko/Tinakoさん
は~い(^^♪
約1か月前よりかは、かなりデカくなったので、それなりになってきましたぁ~
たぶんネ…^_^;

このままウンゲロCなしになってくれれば、お出かけを増やして、お出かけの楽しさを教えてあげたいです。
覚えれば、全て解決すると思うしネ(^_-)-☆

« 26週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 6か月と言うことで…(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 26週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 6か月と言うことで…(#^.^#) »

アーカイブ