« 本日、仮免許試験! がんばりまちゅ(*^^)v | Top | 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 仮免試験 18時限目

仮免許試験に挑んだちびゴル。

この仮免に受かれば、ちびゴルはもちろんの事、

大人たちもお出かけ回数が復活!して、明るい未来が待っている!(*^^)v < ってかなりのプレッシャー^_^;

果たして合格できるのかーーー!!

と、
皆の期待を背負って挑むのでありました。(#^.^#)

って、
 ミー子は、違う意味でいつも黒いのを背負ってますが・・・ <すまんm(__)m

20101108-01.jpg

 
出陣して直ぐに、伏せ姿勢に入るちびゴル。

 既に「ウンゲロP」の使徒 は、降り始めているのであった。^_^;

 って言うかさぁー

 “あすたが試験を受けているのに・・・”

 “いい加減しろー!” (怒

久々のお出かけに制御不能で暴走をする黒1号なのであった。 ・・・ < アホ!

20101108-02.jpg

 
と、
直ぐにウンゲロPが襲って来るかと思いきや・・・

ちびゴルもやはりゴル。

朝マックのために、ドライブスルーに入ると、

急に最後部から最前列に登場をする。

恐るべし、ゴルの食欲。

食が細くて残してばかりだったちびゴルだっただけに、

うれしくなるのであった。 < でもほどほどにネ(^_-)-☆

20101108-03.jpg

 
と、
こんな感じに30分ほどの距離のところへ向かったThreeRetrievers。

伏せの体勢はするものの、どうにか現地に到着。

仮免許合格か!

と思いきや・・・

車を駐車している間にゲロゲロ星人に・・・。(-_-メ)

あと一歩のところで合否が危ぶまれるのでありました。 < もうちょっとだったのにね・・・。

 
ゲロッパを片付け、

って言うか、片す準備をしている間に、再び胃の中にしまい込まれたゲロッパ。(-_-メ)

あとを拭いて、荷物を下ろす。

車に乗れないちびゴルは、

仮免試験と同時にプチアウトドアデビューもするのでありました。 < イェーィ

 
プチアウトドアの水泳部陸連の模様は、次回のお楽しみ。 <大した内容はありませんが・・・^_^;

 
プチアウトドアを終えて撤収をするThreeRetrievers。

大して遊んでいないけど、黒1号も久々のお出かけで、非常にご満悦に。♪

乗車していつもの帰りのリラックスポーズへ。

さすがの黒1号も歳には勝てないのでありました。 < びぃちゃんも年取ったね

20101108-04.jpg

 
走り出すと、直ぐに、また「ウンゲロP」の使徒が降り始めてきたご様子のちびゴル。

楽ちん姿勢のミミまくらで乗り切ろうと試みるのだが・・・。

20101108-05.jpg

 
  数分後

 
変な、「ゴボゴボ!」音と同時に黒1号が前に飛び出す勢いでやって来た。

音、そして、黒1号が後部座席から避難しようとする姿で、直ぐに事態を察する保護者。

 “ミミ、”

 “大丈夫かな・・・”

それだけが気がかりで後ろを見れば、

日頃、芋虫乗車姿勢のミー子も、立ち上がって、避難民状態に。

どうにか、ゲロッパシャワーは免れたのでありました。 < ふぅ~ 良かった。

20101108-06.jpg

 
と、
こんな感じで、見事に仮免許試験に落ちたちびゴル。

まだまだ免許取得には時間が必要なのでありました。

 “あすた”

 “またの時に、がんばれろうネ”

« 本日、仮免許試験! がんばりまちゅ(*^^)v | Top | 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 本日、仮免許試験! がんばりまちゅ(*^^)v | Top | 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ