« 禿げが…(号泣 | Top | どう考えても…(^^♪ »

いつの間にか自由人… (^^ゞ

厳しく育てます! by保護者。

なんて事を数か月前にほざいていたはずが…。

いつの間にかゲージ生活から遠のき、

そして、

 “ちょっと早いけど、6か月になったので、ゲージもしまっちゃいましょう”

 “ゲージに入れる必要ができたら、バリか、クレートに入ってもらえばいいしね”

って事で、

 完全に自由人になってしまったちびゴルなのでありました。 … (^^ゞ

って言っても、

この数か月、1回もゲージに入っていなかったちびゴル。^_^;

ご本人様的には、

  “とっくのとうに自由人でちゅ~♪”

と、
ただただ部屋が広くなっただけ!? (^^ゞ

何も変わらずで、

 “祝!ゲージ生活卒業!” は、盛り上がらず終わるのであった。 … _| ̄|〇

 
20101105.jpg

コメント (2)

私も最初の頃は1日1回とか言ってたんだけれど、最近は本犬が自主的に自分から入って寝ています。

Yoko/Tinakoさん
やっぱり、時間と共に、どんどんと甘くなりますよネ(^^ゞ

ゲージ、あまりにでデカすぎて、寝床にするには大きすぎるみたいです。
ちびゴルのあすたにとっては、あのゲージだと、アラブの王様のベッドって感じでしょうかね…(笑
って、そこまで大きくありませんが…(^^ゞ
でも、タタミ1畳オーバーのデカさがあったので、なくなってスッキリしましたよん。(*^^)v

« 禿げが…(号泣 | Top | どう考えても…(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 禿げが…(号泣 | Top | どう考えても…(^^♪ »

アーカイブ