« マジシャン びっけ(*^^)v | Top | こ、これは… »

何も知らない茶色3号

先週日曜日の体重が16.4kgになったので、
7か月の頃には、17kgオーバーの見込み。

ツー事で、
予定の体重にもなる事だし、 < 勝手に予定の体重を決めてますが・・・ ^_^;
7か月を過ぎたら直ぐに避妊をする事にしたちびゴル。

ご本人様は、当然の事ながら何も知らず、
ノー天気に、いつも通りの好き放題!

一日、一日、7か月に近づくにつれて、
心配バロメーターが上がる保護者。

 こんなに心配して、痛い思いをさせてすまないm(__)m 
 
 そんな思いでいるのに・・・

 イタズラ悪さのオンパレードと、

 百万回同じ事を言わせるちびゴルに、

 ヘッドロックか!、四の字固め! を無性にかけたくなってしまう保護者なのでありました。(^^ゞ

と、
言えるのも今の内。

月が分かる頃には、無口になる事間違いなし!

そんな保護者なのでありました。 (^^ゞ

20101124.jpg

« マジシャン びっけ(*^^)v | Top | こ、これは… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« マジシャン びっけ(*^^)v | Top | こ、これは… »

アーカイブ