« 覚えました(*^^)v (ツケ | Top | 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

久々の教習 カッチカチ!…(笑

仮免落ちて、落ち込むちびゴル。

いや、ご本人様は、落ち込んではいない!

落ち込んでいたのは、運転手兼保護者なのであった。 ^_^;

と、言ったところで、しょうがない。

だから、成長と時を待つ事にしている保護者。

今の課題は、仮免よりも、無事に避妊を終えて、
超人的ボディを得る事を目指しているのでありました。

ツー事で、
本日、フィラリアのお薬と、その他モロモロで、病院へ行ってきたちびゴル。
急遽、わんわん自動車教習(強制(笑))が行われるのでありました。(笑

久々の教習は、カチカチだけど、以外とスムーズ。

 “こ!、これは!”

と、喜ぶパーカー運転手。

ひょっとして、克服したのか!

な~んて感じに病院に到着。

モロモロ済ませて、
帰路に就く。

これまた、良い感じで、
お座りしたり、立って外の匂いを嗅いだりと、普通の子の乗車姿!

 “これは、きっと克服したに違いない!”

と喜んでいると・・・

吐くまではいかなかったけど、
口の中と口の周りは大変な事になっていたちびゴル。

ゴールに到着して、褒めようと後ろを向けば、ブルブルブル!

 おめえは、セントバーナードかいな! ・・・ ガク _| ̄|〇

そんな勢いで、よだれを撒き散らすちびゴルなのでありました。

 “ふぅ~”

 “まだまだダメだね・・・”

と、
糠喜びで終わる 久々のわんわん自動車教習(強制)なのでありました。

 ふぅ~


20101128.jpg

コメント (2)

Yoko:

やっぱりワンにも個性ってのがあって、車に弱い事かが居るのよね…
家はティピが車に乗ると常にひぃ〜ひぃ〜言ってうるさいの。
チャムはどこにいるか分からないくらい静か…
ルナは助手席の私の足下で静か…
ティピは吐くわけでもないんだけれど、なんであんなに興奮するんだろ…っていつもみんなの一大不思議です。
早く車になれるとイイネ〜、おチビちゃん♬

Yokoさん
ティピちゃんは、びっけにちょっと似ているかも。
でも、びっけの場合は、度が過ぎているですよね・・・^_^;
マジで車が揺れるほど、中で大騒ぎ。
川や湖の側を通過する時は、凄い事になってますよ。
運転手が気が付かなくても、びっけが騒ぎ出すので、「水?」って感じに直ぐ分りますよ。

チャムちゃんとルナちゃんは、ミー子タイプですね。
ミー子もいるんだからいないんだかって感じに気配を消して乗っています。
だけど、食べ物の気配を感じた時だけ、勇気を出して、センターコンソールなんかに前足をかけたりして、おこぼれを狙っていますよ。
流石、ミー子って感じの食欲パワーです。(笑

« 覚えました(*^^)v (ツケ | Top | 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 覚えました(*^^)v (ツケ | Top | 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ