« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 »

ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #2

たらふくサラダバーを満喫した後は、
お約束のボール遊び♪
ボールが欲しいの?
黒1号にチョッカイを出したのか?
よくわからんチンだけど、とりあえずは、走り出す茶色3号なのでありました。 < そうそう、お外は走って遊ぶところなんだよ(^^♪
 

 
まだまだボール修行が足りないちびゴル。
ボールが投げられるタイミングや走り出すタイミングもわからんチン。
なので、やたらと無駄っ走りを繰り返す。
疲れてくれてうれしいんだけど…
 

 
“たまには取らせてあげましょう♪”
と、
取れるようにエコヒイキして投げる保護者なのでありました。^_^;
 

 
引いて見るとやはり6か月児。
遠くに写るジン子の雰囲気とはまるで違う。
つい最近まで、ジン子が一番の年下のお子ちゃまだったのに…。
世代交代は、日々進むのでありました。
 

 
慎重派なはずのちびゴル。
挨拶が終わり、
“水泳部のみなちゃまは、無害でちゅね♪”
と認識をすると、保護者やおねえちゃんたちに対しての薄情度合もアップする。(-_-メ)
 “ボール♪、ボール♪”
ってな感じにおねえちゃんたちや保護者をほったらかして、
勝手にボール遊びに参戦をし続けるのでありました。 < 一応、“行くね”くらいの顔をしろよー (ーー;)
 

 
で、
体力、知力、経験不足のちびゴル。
自分の実力の違いを知らされるのでありました。
って、
知らされてもいいらしく、
 “参加することに意義があります。” by ちびゴル。
 

 
と、
箸が転げても面白い時を過ごすのでありました。
 “たくさんの事を経験して、立派な子に育ってネ♪”
 

 
ネタはないけど、写真があるので、次回に続く・・・ ^_^;

« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 »

アーカイブ