« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 | Top | 28週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #4

ネタはないけど、まだまだ続く、
ちびゴル プチアウトドア でびゅ~の記事。
一応、これでもかなり削ったので、今回で終わる予定です。 …^_^;

と、
ネタはないけど、続く、ちびゴル写真館(^^ゞ
かわいい、かわいい、ぷりてぃ~がぁ~る の幼児期をムリクリみんなに見させる保護者。

 “今の時期は、今しかない!” 

と、当たり前の事をほざきながら自己満足の世界へと入るのであります。^_^; 

お楽しみのサンマをいただいた後は、
これまたお約束!
秋の風物詩! 焼き芋の登場です! (*^^)v

って、
焼き芋を撮るのに、あまり縦割りって言うのもないんだけどね…^_^;

あとは、こんなの ↓ とかもあったりして…。

と、
今回も、名目だけ、“お犬様のため”、
実のところは、保護者達のお腹のため。(#^.^#)
のアウトドアなのでありました。(#^.^#)

と、
主役のちびゴルを適当にあしらっていると、
 “あたちが主役でちゅ~”
 “だから、味見をさせてくだちゃいよ~”
と、現れる。

すると…

何やらテーブルの下から視線を感じる保護者。

 “何?、なに?、ナニ?”

 “あいんばぁさんでも戻ってきたかー!”

と、
気配を感じるテーブル下を覗いてみれば…。

そこには、
 背後霊の如く、じっと見つめる茶色2号がいるのでありました。 < 耳は衰えても、まだまだ鼻は衰えていないのね。(笑

 “鼻先だけのアピールじゃもらえない!”

犬生12年も生きてきたミー子は、よーくわかっているご様子で、
ジワジワと間合いを詰めて、おこぼれを狙う。
激しくアピールをすると、ほかの子にばれちゃったり、場合によっては、黒1号みたいな奴に弾き飛ばされる事間違いなし。
だから、忍法!抜き足差し足忍び足の術で、おこぼれ頂戴をするのであった。(笑

そんな術が行われている事なんぞ知る由もないちびゴル。
ひとりThreeRetrieversから離れ、やりたい放題に。
テーブル回りが静かで良いと言えばそれまでなのだが…。
誰んちの子!? 状態の自由犬そのものになるのであった。(ーー;)

そして、
「あすた!」
と名前を呼んでも知らん顔! … (-_-メ)

 “あすたってだれですか!”

ってな感じで、見向きもしない! 。(悲&怒
これほどまでに、名前に反応をしない!
いや、分かっていて知らん顔をした奴はほかにいない。
いくらお子ちゃまとは言え、
あの黒1号でさえ、見る事くらいはしたのにな…。
と、
あすたの予想外の薄情さが、ここでも判明するのでありました。… (悲 (T_T)

と、
すげぇー薄情で、コントロール不能!犬 の振舞をしたかと思えば、
一定の距離以内に近づくと、今度は、やけに媚を売る。

 “こいつ、ひょっとして、全て計算済み!?” (-_-メ)

手の届かない範囲とそうじゃな距離を見極めて、行動を分けている?

物覚えが異常に悪い癖に、こう言う事だけは、人並みに覚えるちびゴルなのでありました。 < そんな裏表な行動をしていると、知りませんからね! たとえ、おっかないおねえちゃんにいじめられても助けてあげませんからね! … (拗

と、
こんな感じでプチ アウトドア でびゅ~ をしたちびゴル。

初めてにしちゃ、直ぐに馴染み、
いや、馴染み過ぎで、勝手な行動もしてたけど… (-_-メ)

デビューにしては、上出来なのでありました。(*^^)v

 “あすた、”
 “車に乗れると、こんなに楽しい事ができるんだよ~♪”
 “だから、またがんばって仮免受けようネ♪”

と、
次回に期待をする保護者と大人たちなのでありました。

おしまい(^^♪

おまけ:
リードに繋がれると、急に大人しくなるちびゴル。

 “あたち、完全服従してまちゅ ♪” byちびゴル。

だけど、
呼ばれても見向きもしないちびゴルを見た後だけに、
 “騙されないぞ!”
と、思うのでありました。^_^;



« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 | Top | 28週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #3 | Top | 28週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ