« 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 »

気が合うふたり(*^^)v

あまりにもきれいな朝日だったので、
記念撮影に挑んだThreeRetrievers。
って、朝日がきれいに映らなかったけど…。^_^;
チャレンジする事、数十回!
やっとの事で3人がフレームの中に納まったのだが…。

20101110-01.jpg

ちびゴルが、まだまだ半人前で集中できないのは分かるけど、
最年長の茶色2号までも他所を向く。 (-_-メ)
何やらあちらの方が気になるご様子で、
息もピッタリ、シンクロで、ソッポを向く茶色チームなのでありました。 … _| ̄|〇
 
20101110-02.jpg
 
と、
茶色チームがソッポを向いている間もしっかりとコマンドを維持する黒1号。
 根は良い子♪は、実は、知っているコマンドに対しても良い子なのでありました。(^^♪
「知っている」ってところがミソなんだけどね…(笑
 
 注意:知っていても、絶対にやりたくないコマンドも知らない事になってます。 (苦笑


コメント (4)

あすたちゃん、だいぶ体型がガッチリしてきたネ。よかったよかった♪
ヤングのお座りは、やっぱ直立不動でマジメだよね~(*^m^*)

sanaeさん
うん♪
やっと、安心して見ていられる大きさになってくれました。(*^^)v
来たばかりの頃は、元気もイマイチだったし小さかったしで、黒1号の獲物になっちゃうかと心配をしてました。(笑

このまじめにお座りしている時の耳の寝方と“キョウツケ!”している姿、見覚えありませんかぁ~
あばあさんそっくりですよ
姿形に性格も全く違うのにネ(^_-)-☆
ニン(^^♪

はっち:

久々に来たら なんとまぁ。
かわいい子が~~~(笑)

そういう我が家にもトイプが増えました。
もう 3頭も4頭も一緒かもって
最近思えてきました!

あすたちゃん かわい♪

はっちさん
お久しぶりぃ~♪
ご無沙汰しちゃってます…^_^;
とうちゃんは相変わらず元気してますかぁ~♪

そうなんですよ♪
縁あって、いつの間にかに増えています^_^;
って、
そう言うサンママんちも増えたみたいですね。(^_-)-☆

久々の子育て、
お互いにがんばりましょうねぇ~(^^♪

« 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 27週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | ちびゴル、仮免落ちたけど、プチアウトドア でびゅ~(*^^)v #1 »

アーカイブ