« 大人の味! (*^^)v | Top | わんわん教習所再開! (*^^)v »

33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

19日の日曜日は、恒例の体重測定日。(33週)

今週もしっかりと、確実に700g増加して、18.6kg!

ウマ♪ウマ♪生肉も食べられるようになったし、
下痢Pや軟便もなく、もうすごく順調♪順調♪の成長なのでありました。(*^^)v

20101220.jpg

8週:3.9kg  9週:4.4kg 10週:5.0kg 11週:5.8kg 12週:6.3kg
13週:7.0kg 14週:7.54kg 15週:8.0kg 16週:8.6kg  17週:9.2kg
18週:9.92kg 19週:10.4kg 20週:11.1kg 21週:11.7kg 22週:12.3kg
23週:12.5kg 24週:13.7kg 25週:14.1kg 26週:14.7kg 27週:15.0kg
28週:15.8kg 29週:16.4kg 30週:17kg 31週:17kg(避妊)32週:17.9kg
33週:18.6kg 


と、成長してうれしいのだが・・・

そんな成長と共に激しさを増してきたのが、ガウガウ!遊び。
あの、黒1号が逃げ出すくらいの激しさに(ガウガウも)成長中!?(^^ゞ
そして、黒1号の耳の飾り毛は、連日、おヨダでガビガビ状態・・・。(-_-メ)
もちろん、おヨダの匂い付き。 (+_+)

先日、洗ったばかりの黒1号だと言うのに・・・。

と、
悲しくなってしまうのでありました。 ・・・ (T_T)

それに、
大人がやっと動かせる3人掛けソファーが、連日、場所が変わっているのはなぜ?

って、
それは、ちびゴルが、ダッシュして、飛び乗ったり、アタックをするから、
動くソファー状態になっちゃっているんだけどね・・・ ^_^;

と、
ちびゴルが成長して落ち着くのが早いか?
それとも黒1号と家や家具が先に壊れるか?

そんなレースが繰り広げられる、今日この頃なのでありました。

ふぅ~ ・・・

20101220-02.jpg


« 大人の味! (*^^)v | Top | わんわん教習所再開! (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 大人の味! (*^^)v | Top | わんわん教習所再開! (*^^)v »

アーカイブ