« 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | いざ!出陣! (*^^)v »

暫しお休み

ThreeRetrievers 揃ってのお散歩も今日で暫しのお休みに。

はい、
明日は、あすたの避妊の日と相成りました からで~す。

 “あすた、”

 “がんばって来いよー”

 “これが終われば、”

 “あとは、20年間、くっちゃねー だけの生活が待っている!” < オイオイ!、そんなに長いの~ (微笑

 “ウマウマ♪ 用意して待っているからねぇ~”

 “って言っても、まだ、あすたは、ウマウマ♪は下痢Pになるから、”

 “いつも通りのカリカリだけどネ ^_^; ”

と、
何も知らないご本人様に代わって、
緊張をする保護者なのでありました。

 “イカン、イカン ・・・ (^^ゞ ”

20101202.jpg

« 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | いざ!出陣! (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 30週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | いざ!出陣! (*^^)v »

アーカイブ