« 決定的な証拠! | Top | やっとココにもやって来た(*^^)v »

はじめてのクリスマス♪

ちびゴル、はじめてのクリスマスを迎える。

って、まだイブだったけどネ^_^;

で、
はじめてのイブ 
つーっても、何も特別な事は待っていないのがココなのでありました。 ^_^;

でもでも、
一応は、ちょっとだけ、クリスマスを理由に、
ウマ♪ウマ♪をご馳走をする事に。

そして、
はじめてのクリスマス。

はじめての オール ウマ♪ウマ♪ の
オール生食にもチャレンジをするちびゴルなのでありました。 < 大丈夫かな・・・(^^♪

ウマ レバー入りにモウモウちゃんのモモと その他モロモロです。 (*^^)v
    ↓
20101225-01.jpg


と、
作り終えて、

 せっかくだから写真でも・・・

な~んてやっていると、

 “そ! そんなのいいですから!!”

 “早くしてくださいよーーー!”

と、
血の滴る生肉に、狂い咲き。

ワンワンギャーギャー!

に、
遠吠え付 ・・・ _| ̄|〇

イブの雰囲気は、限りなくゼロなのでありました。 ・・・ (-_-メ)

と、
こんな感じにオールウマウマ♪を食したちびゴル。

気になるお腹も全く問題なし!

今後のエンジェル係数が非常に気になるところではあるけれど、
順調に成長をしていることに感謝!感謝!なのでありました。 (^^♪


20101225-02.jpg

« 決定的な証拠! | Top | やっとココにもやって来た(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 決定的な証拠! | Top | やっとココにもやって来た(*^^)v »

アーカイブ