« 暫しお休み | Top | プチ 末っ子 »

いざ!出陣! (*^^)v

本日、あすたちゃんは、避妊。

朝一番に預ける予定が・・・

ナンダカンダとバタバタし、
結局、時間ギリギリまでここにいたのである。

って、
本当のところは、

計画的犯行?、 ナンダカンダと理由づけして、伸ばしたんじゃないか・・・

そんな声もあるのであった。 (^^ゞ

 “だって・・・”

運が悪い事に、

昨晩、寝違えて背中を痛めた保護者。

 “なんでこんなに日に・・・” (-_-メ)

と、
パッパ、パッパと動かなくちゃいけない時に限って、動きが鈍る保護者なのでありました。^_^;

で、
先ほど、口の周りと口中、よだれで泡だらけになりながらも、無事に病院にたどり着けたあすた。

あとは、無事に終わるのを祈るだけなのでありました。

 “あすた、”

 “がんばれー!”

と、言いながら、動いたり咳をするだけで、

 “イタタタタァー!”

と、年寄り臭く、頼りない保護者の祈りが続くのでありました。 (^^ゞ


20101203.jpg

« 暫しお休み | Top | プチ 末っ子 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 暫しお休み | Top | プチ 末っ子 »

アーカイブ