« 避妊入院は、フル充電でフルパワー!? | Top | 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ »

鍼灸マッサージでリラックス(*^^)v

ちびゴルの退院日、
12月5日(日)に、鍼灸を受けて万全の状態で、
末っ子ちびゴル攻撃に備えた大人たち!(笑

ミー子の老化による後ろ足の衰えやびっけの馬尾症候群のケアが、
目的ツー声もあるけれど、一番の強敵!?(笑)に対応できるベストコンディションを
目指すのでありました。(*^^)v

って事で、
まずは、うるさい黒1号から。

モミモミが始まると、
かなり凝っていた下半身が反応を!

 “あの~”

 “そこ・・・”

 “イタタタタァ!”

 “効き過ぎるんですが・・・”

と、
反応、シマクリチヨコ! < 今時、言わないね・・・ (^^ゞ


で、
終わってみれば、

 “気分もスッキリ!”

黒1号とは思えぬ、爽やかな優しい顔をするのでありました。(*^^)v


続いて、ミー子の番。


モミモミされて解れていくと、
猫背で樽のような姿勢から、背筋がピーン!となってゆく。

 背丈が伸びました!

そう感じるほどの変わりよう。

 ラブの着ぐるみを着た犬から、ラブラドールへと変わってゆくのでありました。 (笑


モミモミの後は、チックン鍼の登場。



モミモミの後でも、鍼が立ったまま。
まぁ、モミモミだけじゃ足りないから鍼を打っているのだから、立っていて当たり前なのだが・・・。

年寄り臭いと言うか、
加齢を感じさせると言うか・・・

上手く言えないけど、
犬にとって12歳は、保護者が思っている以上、
見た目以上に 「年老いている」 

そんな風にも感じるのでありました。 < いつまでも元気で、健康でいてやぁ・・・



と、
こんな感じで鍼灸モミモミを受けた大人たち。

これで、準備OK!

万全な体制でちびゴルとの生活に戻れるのでありました。



保護者も背中や腰、そして、下肢の神経痛に、しびれのケアのため、
鍼灸モミモミを受けてえぜよー!!

と、
お犬様の優遇にひがむのでありました。(^^ゞ

« 避妊入院は、フル充電でフルパワー!? | Top | 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 避妊入院は、フル充電でフルパワー!? | Top | 何でもパックン! 小ダイソン!(^^ゞ »

アーカイブ