« 仲良しには訳がある・・・(ーー;) | Top | 32週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ(避妊完了(*^^)v »

抜糸完了(*^^)v

昨日、無事に抜糸を終えたちびゴル。

ひとまず無事に避妊が終わった事に感謝!感謝! m(__)m

あとは、健康に、元気に、丈夫に、素直に育ってもらうだけとなるのである。(*^^)v

ツー事で、
避妊も終わったのでネクスト ステージ、次のステップに進むちびゴル。

はい、それは・・・

わんわん自動車教習で~す。(*^^)v


避妊が終わってしまえば、もうパピィ保護条例を受ける事ができないちびゴル。
なので、今までのようなアマアマ教習ともお別れ。

走行時間は5分以内 とか、
食後、最低4~5時間は、乗車させない とか、
曲がるのは、数回以内 とか、
例え1秒でも、ひとりで車内待機をさせない とか・・・

そんなめちゃ気を遣いまくりの教習ともおさらばするのでありました。

って言っているが・・・

きっと、
パピィ保護条例から、看板の掛け直しで、「おこちゃま保護条例」 な~んつーのが適応されて、
それなりにアマアマされる事間違いなし! なんだけどネ (^^ゞ

と、
教習が再開される前から、甘そうな雰囲気が漂うパーカー運転手なのでありました。

 えへへっへ ^_^;


20101212.jpg

« 仲良しには訳がある・・・(ーー;) | Top | 32週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ(避妊完了(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 仲良しには訳がある・・・(ーー;) | Top | 32週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ(避妊完了(*^^)v »

アーカイブ