« 体の大きさ ボン!ボン!ボン! | Top | 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

大人の味! (*^^)v

ボン!ボン!ボン! の成長の順番が、
やっと内臓に回ってきたちびゴル。
だから、内臓が急速な成長を遂げている最中って感じなのだ。(*^^)v

と、
勝手に思っている保護者。(^^ゞ

ツー事で、
以前ダメだった、ウマ♪ウマ♪生肉に再チャレンジをする事にしたちびゴル。

果たして、その結果はーーーーー! < めちゃ大げさ^_^;


さすが生肉!
それもウマ♪ウマ♪の王様! のレバーに、ハツ。(*^^)v

 “ もうもう、たまりません♪ ”

歓喜の舞♪ で、踊りだす。

いきなりオール生食ツーのもやばいし、
前回、たったの20gで、撃沈したので、
今回は、トッピング程度でお試しを!

って言っても、前回撃沈時の倍以上の量に挑戦!するのでありました。 

根拠はないけど、大丈夫って気がしたしネ (^_-)-☆


ごはんの支度が終わると、
待ちきれないちびゴルは、
言われてもいない芸を次から次へと繰り出す。

瞬間芸のお座りして、1/100秒の伏せ。^_^;
お座りと伏せは、したのか、しないのか ってな早業で、小躍りをしているようにしか見えないいい加減さ・・・ (-_-メ)
だけど、
その後の仕上げとも言えるツケ!は、そこそことツケ!とわかる。
まぁ、これは、くるっと回り込んで来て、左側に座るので、
やる事とアクションが大きいから、瞬間芸のいい加減では、無理と思っているようなので、ちゃんとやっているようなのだった。(笑

と、
こんな感じで、ウマ♪ウマ♪生肉に再チャレンジをしたちびゴル。
食べ終わっても、フードボウルがすり減るくらい、
いつまでも、いつまでも、舐める続け、

 “あとは、出る物が、どうなのか!?”

と、
ウン待ちに入る保護者なのでありました。 < 大丈夫かな・・・

その後、
深夜にPになる事もなく、無事に朝を迎えたちびゴル。
起きて早々にP、もしくはP気味の可能性もあったけど、
全然、Pの気配もなく、黒1号の朝食まで奪い取るちびゴル。(-_-メ)

そして、

 “食うもんも食ったし、あとは出すだけですぅ~♪”

と、
散歩に出て早々に、
5つ星クラスのブツを出すちびゴルなのでありました。 < やったネ (^_-)-☆

こんな感じに、
大人の味 を無事に堪能をしたちびゴル。

たまたま大丈夫だったのかもしれないけど、
これまた一歩成長を遂げたって感じなのでありました。 ニン (^^♪

画がないとさみしいので、
グルコサミン ロール を狂ったように齧るちびゴルをぺったん!

20101216.jpg

« 体の大きさ ボン!ボン!ボン! | Top | 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 体の大きさ ボン!ボン!ボン! | Top | 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ