« 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 決定的な証拠! »

わんわん教習所再開! (*^^)v

避妊の傷もすっかりと癒え、フルパワーになったちびゴル。

つー事で、
わんわん教習所も再開を! (*^^)v

もう7か月も過ぎたし、避妊も終わったしなので、
今までのようなパピィ保護条例で保護された教習からも卒業をするのでありました。

と言う事なので、
ウンゲロC セットを車内装備し、< ちなみに、ボックスティッシュに、ウェットティッシュ、そして、うんち袋の3点セット
いつでも、どこでは、やっちゃってください! と、開き直りのパーカー運転手。

“案ずるより乗るが易し!”

ちと違うけど(^^ゞ
体も体力も、そして精神的に、そこそこと大きくなって来たので、
あとは、数をこなして、慣れさせる。

別名、強制体験 とも言うが・・・ ^_^;

と、
克服を目指すのちびゴルなのでありました。

で、
乗車した感じは、
しっぽ格納で、めちゃビビり
だけど、少しだけ余裕? 興味? 楽しい? (これは・・・)
ようわからんが、よだれダラダラで、伏せして縮こまり姿勢から、
よだれは垂らすものの、窓の外を眺めて、興味津々でもあるご様子。

ちょっとだけ、進歩を遂げている感じのちびゴルなのでありました。

 千里の道も一歩から!

 “あすた、がんばろーぜぇー(*^^)v”


20101221.jpg

« 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 決定的な証拠! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 33週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | 決定的な証拠! »

アーカイブ