« はじめてのクリスマス♪ | Top | 34週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

やっとココにもやって来た(*^^)v

今年も残すところあと僅か!

って事で、お掃除を!

なのだが・・・ 

掃除機君、
一年で一番活躍するこの時期。

そんな時に限って、ぶっ壊れるのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

ま、毎回、過酷な毛吸い込み労働をさせられているので、
しょうがないと言えば、しょうがないんだけどね・・・ (^^ゞ

で、
何にするか? を考える保護者。

最近は、サイクロン式が流行っているみたいだけど・・・

国産メーカーでも、そこそこの値がするのでありました。

 “う~ん ・・・”(悩

と、
悩んでいると、ジェームスが、

 “掃除機と言えば、これでしょう!”

ってな感じに、TVを見てても、しゃしゃり出てくるのでありました。(笑

んで、
ジェームスは、カーボンなんちゃらが良い!って言うんだけど、
素材の違いだけで、諭吉さんを1人失うのも痛いし、
ジェームスの部下も、「素材の違いだけなので、お得と言えばお得です。」ってな事を。

ツー事で、カーボンじゃないヤツにするのでありました。

で、
昨日、届いたジェームスおすすめの掃除機。

箱から取り出していると・・・

何やら新しいおもちゃと思った茶色3号。 (-_-メ)

早速、パイプ部分に齧りつくのでありました。 < アホー やめんかいな! <`ヘ´>

危なく使う前から壊されるところだった掃除機君。

早速、お仕事をしてもらう事に。

働きは、
流石なのか? 今までの掃除機がオンボロ過ぎたのか?
よく分からんチンだけど、
ジェームスおすすめの掃除機君は、

 「いい仕事してますねぇ~」 (鑑定団風

驚くほどの吸引力じゃないって言うか、
ナンデモカンデモ吸い込んだり、吸い込んで貼り付いたりって感じではないんだけど、
不思議とゴミの吸い込みは、納得がいく働きをするのでありました。

(*^^)v

20101226.jpg

« はじめてのクリスマス♪ | Top | 34週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« はじめてのクリスマス♪ | Top | 34週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ