« 35週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | スリスリ星人・・・(-_-メ) »

新春!わんわん自動車教習所

なぜか知らんが、
自ら車内に飛び乗ったちびゴル。

 “ウォーーー!”

 “今年は、やる気を出したのネェ~ (^^♪ ”

って事で、
急遽、わんわん自動車教習を!

目的も行きたい場所もないけれど、
ご本人様がやる気なだけに、出発をしないわけにもいかず、
とりあえずは、「お茶でも」 と走り出すミミちゃん号なのでありました。(*^^)v

で、
走り出せば、狂い咲くのが黒1号。 (-_-メ)
狭い車内を駆け巡る。 < ってほどの広さはありませんが・・・
そして、ターゲットにされたミー子。 < いつもすまん・・・ m(__)m

と、
ここまでは、いつもの事を言えば、いつもの事なんだけど・・・ ^_^;

アホな事をやっている黒1号の背中をアゴ乗せに使うちびゴルが現れるのでありました。(^^ゞ

と、
3重の塔!?(笑)を形成するThreeRETRIEVERs。

天守閣から、いつ何時、ゲロッパが噴射されるかわからない。
そんな、非常にデンジャラスな3重の塔だったけど、
無事にプチ教を終える事ができたのでありました。

 “あ~ちゃん、進歩したネ (^_-)-☆”


20110104.jpg

コメント (2)

Yoko:

本当に1日1日急成長してるでしょ…パピーの時って。
早く車に慣れてくれるといいね!

Yoko さん
うん、成長過程が早いのなんのって感じですよね
急に物事を覚えたりもしますしね。
昨日までは、言ってもわからんチンだったくせに、ある時を境に、急に理解したり・・・

でも、
車は、まだのようです・・・

ウキウキ気分になれるのはね・・・ 

« 35週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | スリスリ星人・・・(-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 35週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | スリスリ星人・・・(-_-メ) »

アーカイブ