« 38週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | またひとつ大人への仲間入り!?(*^^)v »

お山

10年以上もここに住んでて、
最近、ある事に気づいた保護者。

それは・・・

窓から、

 “な!、なんと!”

  “富士山!が見えるのでありましたぁ~ (*^^)v < ヤッホー ”

 
20110127-01.jpg

 
以前から、山脈が見えるの分かっていた保護者。

 “どこの山かな・・・”

と、
ずっと気になっていたのだが、調べる気はゼロ!のまま。 ^_^;

だけど、調べる気はゼロでも、
自然の風景を見るのが好き、
ツーカー、(見ていると)癒されるが大好きなので、よく眺める保護者なのでありました。

で、
なんで今頃、富士山を発見したかと言うと、
たまたまなんだけど、
富士山くらいしか雪が降らない時期に、木と鉄塔の影に隠れている山の頂上が白くなっているのを発見!

 “こ!、これはーーー!!!” < 大発見!して大喜び ^_^;

それをきっかけに、方位などと山の積雪をチェック!
そして、よくよく考えると、近くの高速の上から見える富士山の存在を思い出す。

 “やったー”

  “ラッキー”

別に、急に見えるようになった訳でもなく、
ただ気づかなかっただけなんだけど、
とっても、とっても、幸運と感じて喜ぶ保護者なのでありました。 (#^.^#)

富士山って言う事が分かったので、たぶん左の山脈は、箱根あたりかな。

 
20110127-02.jpg

日の入りの時刻になると、

 “こんな田舎の街から、きれいな山脈の夕焼けが見られるなんて・・・”

 
20110127-03.jpg

 
 “それも、椅子に座ったまま、見られるなんて・・・”

これまた、凄い贅沢!


20110127-04.jpg

 
と、
ちびゴルとまだ遠出ができない今、
窓からの眺めで我慢をする保護者なのでありました。

« 38週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | またひとつ大人への仲間入り!?(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 38週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | またひとつ大人への仲間入り!?(*^^)v »

アーカイブ