« お山 | Top | 39週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

またひとつ大人への仲間入り!?(*^^)v

散歩デビュー当時、
赤ちゃん用のピカピカ光る首輪を買ってもらったちびゴル。
もちろん、大人たちと同じタイプで、

 ピッカピッカの一年生♪ 

ってな感じで、
夜のお散歩を満喫していたのでありました。。

しか~し、
そんな時期は、直ぐに過ぎ去り、デカくなり、
赤ちゃん用(ホントは小型犬用)のピカピカ光る首輪の出番はなくなり、
その後は、ブリンカーズ系のタグシリーズに。

まだまだ小さいちびゴルは、大人たちと同じにはなれないのでありました。

と、
ひとり、仲間外れ!?(笑)の光物でいたちびゴルだったのだが、
20kg突破!記念と題して、
大人たちと同じピカピカ光る首輪を買ってもらうのでありましたぁ~。(#^.^#) < パチパチパチ

って、
ホントのところは、
欠品中で買ってあげられなかったピカピカ光る首輪が、
やっと、アメリカメーカーから再入荷したから・・・
ツー声もあるけれどね・・・ (#^.^#)

と言う事で、
今晩から、光物も大人たちと同じに。
仲間入りをするのでありました。(*^^)v


20110128.jpg


ピカピカ光る首輪 再入荷しましたぁ~(*^^)v

コメント (2)

ちあき:

たいへんご無沙汰してます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

あすたちゃ~ん可愛いぃぃぃ。
とっても器量良しさんですよね。
こそみしながら実物に会いたいー!ってずっと思ってました。
今年は会えたら嬉しいなっ。
落っこちた話しにはびっくりでした。
ケガがなくて何よりでした(ほっ)

ミミちゃんの体調はどうですか?
まったりミミちゃんにも会いたいよ~。

びっけちゃん、お口のまわりが少し白くなってきました?
何だかいつまでもお子ちゃまのイメージがあるので。。。
頑張って手術もしたのよね。
もう子供じゃないわって怒られるかな(笑)

ちあきさん
ご無沙汰しておりますぅ~m(__)m
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

あすたは、すっごく、人!、ひと!、ヒト!、大好き!!の、まさにゴルって感じの人大好きっ子のようですよ~ん。
特に女性が好きのようで、ヒィ~ヒィ~ 言いまくって、甘えているますよ。

ちびゴル、まだまだ遠出ができませんが、がんばり中ですので、こうご期待を!(笑

落ちた時は、一瞬だったけど、まさに頭の中が真っ白!
窓とドアの開閉には、凄く気を付けていたのに・・・
なぜ窓が開いたか?
怖くて、トラウマになりつつある保護者です。(#^.^#)

ミー子の血尿は、良くなりましたよん(*^^)v
元々、膀胱炎になりやすい体質なので、かなり心配しましたが、その後は、いつも以上に元気!に復活したので一安心してました。

びっけは、ホント、いつまで経ってもお子ちゃまって印象ですよね(#^.^#)
まぁ、やっている事もお子ちゃまのままって声もありますが・・・(^^ゞ
でも、普段は、ちびゴルに押されっぱなしで、お姉ちゃん保護条例で守られ始めましたよ。
でも、外に出ると・・・
保護条例は破棄され、ちびゴルと一緒に叱られてます。(笑


« お山 | Top | 39週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お山 | Top | 39週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ