« 2011年01月31日 | Top | 2011年02月04日 »

2011年02月03日

2011年02月03日

相変わらずクロックスが好き♪

クロックスをトイレ代わりに、
中にウンをした経歴があるちびゴル。

そのクロックス好きは、今も健在なのである。

特に、マンモスは、めちゃお好みのご様子。

ラテックスのおもちゃ感覚で、カジカジしたり、
マンモスのボアをむしり取っては、ぬいぐるみ感覚を味わい、

 ひとくちで二度おいしい!

グリコ状態なのである。

と、
ご本人様は、非常にお気に入りで、暇さえあれば、玄関から運んで来る。

それを一日、数十回も繰り返す。

その結果、マンモスのボアは、禿げて千切れ、全体は、おヨダで、凄い事になっているのであった。 ・・・ ガク _| ̄|〇

 “ふぅ~”

 “いつになったら、玄関に靴を脱ぎっぱなしにできるのだろうか・・・”

と、
黒1号が、ほぼ卒業した玄関荒らしを引き継ぐ、ちびゴルなのでありました。

ちなみに、
黒1号は、本当は、やりたいんだけど、やると、ちびゴルが、凄い勢いで、

 “あたちのお仕事よ!”

 “邪魔しないで!!”

って勢いで、強奪します。(^^ゞ

なので、
黒1号は、それが嫌で引退をしたご様子です。 ^_^;


クロックスを枕代わりにするちびゴル ・・・ ((^^ゞ


20110203.jpg

アーカイブ