« 新しい物スキ♪ | Top | 41週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

初めての雪遊び!? かな・・・

遠出ができないちびゴル。

なので、
未だにアウトドアを満喫できずにいる。

もちろん、
雪遊びの「ゆ」の字も知らないのであった。

しかーーーーーーし、

ラッキーな事に、

昨日の悪天候のおかげで、

雪遊びの「ゆ」の字の雰囲気だけを味わう事ができたちびゴルなのでありました。(*^^)v

って、
かなり、チープな雪遊び風 ですがね・・・ (^^ゞ


来月、10歳になる黒1号。

あいんのように、特別、雪が好きなわけでもない。

しかし、
0歳児が、楽しそうに暴走!?(笑)をするのを黙って見てはいられない。

ツー事で、
来月10歳児も、それなりに、楽しむのでありました。(^^♪


20110212-01.jpg


草の上に積もりつつある雪のせいで、滑りまくり、スライディング連発の黒1号と茶色3号。

茶色2号は、

 “寒いし、滑るし・・・”

 “よくやるわね・・・”

と冷めたご様子でご鑑賞をするのでありました。


適当に遊び、

ばあさんの茶色2号の体が冷えちゃってもって事で、撤収を。

すると・・・

これまた、呼び戻しの「よ」の字も知らず、信頼度マイナス100%のちびゴル。

いや、知っているくせに、やらないアホタンチン。

いつまで経っても、

ひとり暴走を続けるのでありました。

 “初めての雪遊び だから、今日は、大目に見てあげますか・・・ (#^.^#) ”


20110212-02.jpg

« 新しい物スキ♪ | Top | 41週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 新しい物スキ♪ | Top | 41週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ