« 42週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | チャレンジャーあすた!?(鼻パク編 »

近づきました(*^^)v

ちびゴル! ちびゴル! と呼ばれておりますが、

いつの間にか、お座りをした時の段差!?(^^ゞ 
高さの違いも殆どなくなったちびゴルで~す。(*^^)v

でも、
まだお顔が小さ目で面長なんだよね・・・

なんだか、イエローのフラットって感じで・・・

こうやって、黒1号と並んで映ると、
余計にイエローフラットに見えてしまう今日この頃なのでありました。

 でも、コートはゴージャス系みたいなので、

 もうじき、立派なゴルになれるかな・・・(^^♪

その分、分身(抜け毛)が、半端じゃないけどね・・・ (^^ゞ


20110223.jpg

« 42週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | チャレンジャーあすた!?(鼻パク編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 42週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ | Top | チャレンジャーあすた!?(鼻パク編 »

アーカイブ