« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その2 | Top | 47週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

海外からのお心遣いが届きましたm(__)m

先日、アメリカから支援物資が到着いたしました。

ココは、計画停電と一部アイテムの品不足だけ。

それなのに、

海を渡った遠い所からのお心遣いをしていただき、、感謝!感謝!です。 m(__)m

全てめちゃ助かるアイテムなんだけど、

特に、電池とLEDランタンは、めちゃレア!?

そして、めちゃ欲しかったけど、手に入らなかった品物で、

めちゃ助かります! m(__)m ってなもの(*^^)v

品不足は、我慢していれば、もうじき、解消すると思うんだけど・・・

未だに、電池を買う事ができぬ保護者。 ^_^;

供給が戻るのが先か?

それとも、手持ちの電池やほかの消耗が先か?

ってな状態だったので、電池や灯りは、非常にありがたいのでありました。

で、、
LEDランタンは、ほぼ、ねだってしまった状態 かも・・・ (汗 ^_^;

だって、
ガスランタンの燃料は、貴重品だし、手になかなか入らない。
無理に調達する気にもならないし、被災地のあまりが回ってきたら、それでよい。

電池なら、今後、手に入る可能性は高いし、燃費がめちゃ良いLED。

計画停電は、長期戦になりそうなので、LEDは、本当にありがたいのでありました。 (礼

 
20110327.jpg

 
 
 
  ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
20110323.jpg

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)義援ステッカー(被災動物への支援)にご協力をお願いします。

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その2 | Top | 47週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その2 | Top | 47週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ