« 今週も行ってきました(*^^)v | Top | 44週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

こいつもか・・・(-_-メ)

最近、何やら、新発見!をしたご様子の茶色3号。

それは・・・

 “花は、観賞するものではなく、食べるもの!”

  ・・・ ガク _| ̄|〇

そんな訳のわからん事を発見したご様子なのであった。 ・・・(-_-メ)

  
20110306-01.jpg

 
 
めちゃ薄いけど、茶色1号の血を引く、茶色3号。

茶色1号も花大好きっ子で、食いまくっていた。

だから、

血は争えない! のであった。 (^^ゞ < 血は薄いので関係ないと思うんですが・・・ ^_^;

って事なので、

 “花大好き! で、食べちゃうのはしょうがないっか・・・(^^ゞ”

と、
軽くスルーをする保護者なのでありました。(^^ゞ

で、
なんで軽くスルーができるかと言うと、

花の下、手前には、あいんちゃんのご飯(お供え)が、毎日登場しているんだけど、

それに一度も手を付けないので、

「花ぐらいは・・・」と、見逃してあげているのでありました。

 “あすた、”

 “偉いね”

 “ちゃんと先祖を敬うなんてね (^_-)-☆”


20110306-02.jpg

« 今週も行ってきました(*^^)v | Top | 44週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今週も行ってきました(*^^)v | Top | 44週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ