« チーズクッキー!(*^^)v | Top | 東北地方太平洋沖地震の影響による遅延のお知らせ »

毛量だけは一人前!(^^ゞ

ブリーダーさんが、茶色3号の事を唯一ほめた事がある。

それは、

毛量が立派! って事なのだ。

(たぶん、)ブリーダーさんは、他の子を選ぶと思っていたみたいなので、

他の子の良い所、将来、有望そうな特徴の話がメインだった。

例えば、
この子のパイプ(マズル)は、しっかりとした太さもあり、将来が楽しみ♪ とか・・・

しかし、保護者が、チビで、目ヤニだらけの茶色3号を選んだので、

褒める? 将来有望そうに見える特徴が見当たらず、

沈黙の後、

 「この子は、毛量だけは、立派ね」 

と、
唯一の長所!?(笑)って感じに、毛量の事を褒めていたのであった。

あ、
それと、

その日に連れて帰る訳ではなかったのだが、

その場で爪切りをされた茶色3号。

その間、じっとしていたので、

「それと、爪切りは、楽そうネ(微笑)」

と、
どうでもよい(爆) ところしか、一押しポイントにならなかった茶色3号なのでありました。(笑


そんな、生後数週間の時から、唯一、ブリーダーさんのお墨付きをいただいたコート。

そのおかげか!?

ボディはチビでも、抜け毛は、人一倍の茶色3号。(^^ゞ

まだまだ換毛期にもなっていないし、大人のコートになりきっていないくせして、

分身の撒き散らしは、既に大人以上になっているのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

 “あすた、コートが立派なのは分かったから、”

 “今度は、ボディを立派にしてくださいよ~(微笑)”

そっと、
ボディが立派に育つことを願うのでありました。 (祈

って言うか、

 “毛を伸ばす栄養があるんだったら、その分、体の成長に使えよー!”

と、
言いたくなる、抜け毛たちたのでありました。(^^ゞ

 
20110311.jpg

« チーズクッキー!(*^^)v | Top | 東北地方太平洋沖地震の影響による遅延のお知らせ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« チーズクッキー!(*^^)v | Top | 東北地方太平洋沖地震の影響による遅延のお知らせ »

アーカイブ