« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~2 | Top | こいつもか・・・(-_-メ) »

今週も行ってきました(*^^)v

先週に引き続き、

今週も早朝のドッグランを攻めて来たThreeRETRIEVERs。 (*^^)v

ミー子は、2回もボールを拾い(笑) < 追いかけるじゃないところがミソ(爆

0歳児のちびゴルも、水を得た魚の如く走り回る。

もうじき10歳児に至っては、0歳児以上にがんばり、

姉の威厳を保とうとするのでありました。(^^♪

ツーカー、

0歳児が、先行逃げ切り型のようで、

意外と持久力が乏しいみたい。

黒1号のように、永遠とやり続ける。って言うタイプではないみたい。

って事は・・・

今は、若いから走っているけど、

将来は、茶色1号、2号のように、テーブル警護隊のメンバーになる事まちがいなし!

そんな雰囲気を出す、茶色3号なのでありました。 (^^ゞ

 “まぁ、しょうがいないネ”

 “茶色だもんネ (^_-)-☆”

 


20110305.jpg

« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~2 | Top | こいつもか・・・(-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~2 | Top | こいつもか・・・(-_-メ) »

アーカイブ